あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

硬😵‍💫❤️‍🔥

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ今日もディズニーのお話!!
え?明日まで続くよ??笑
1日じゃー全然まとまらないです😈💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーで売ってるアイスって
食べたことありますか🍦🍦🍦???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の大好きなパークフードの1つ🥳❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クッキーサンドのバニラアイスと
トロピカルフルーツのアイスバー
それにシーソルトのあいすもなか!!!
毎回悩むけどバニラいっちゃう🤔💭💭💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるちゃんもバニラにしてました😌💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このアイス、初めめっちゃ硬い。笑笑
歯もってかれんじゃないかってくらい
めちゃくちゃ硬い!!!!
ディズニーのアイス大体硬い😵‍💫❄️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バニラはちょっと時間を置いてたべるが
いちばん美味しい食べ方だ👼💛笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと疲れてきたな~って
時に食べるあいすめっちゃおいしいから
小休憩挟む時のフードにおすすめです🥺❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真撮ってる間に
めっちゃいい感じに溶けて
あいす食べごろになってた🤭💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにアイスの種類はこの3種類🍦❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしとなるちゃんが食べたのは
ティラミスクッキーサンドアイス!!
ティラミスってコーヒーのイメージも強いけど
全然そんな感じしないからコーヒー苦手な方も
おいしくたべられるバニラアイスって感じ😊💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーソルトのアイスモナカはシー限定みたい!
え、それってディズニーシーだから???
せっかくだしそれ食べればよかったかも😵‍💫💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クッキーサンドアイスはクッキーまで
結構甘めだからすごい何か飲みたくなる!!!
ディズニーの自販機ってちょっと高めだから
これはすこし高貴な生茶ですね~👼💚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだディズニーのアイス食べたことない方は
食べてみてください🙆‍♀️❣️
きっと第一声は、硬っっっ!!のはず。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなパークフード
多すぎて紹介しきれんなぁあ😵!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キリないから明日でディズニー投稿は
最後にしますね~~🥺❤️‍🔥笑
おたのしみにしてくれたら嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もCIELは元気に営業しています
是非遊びに来てください!!
お待ちしていますね🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top