あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

TDS👸🏰🌈

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京ディズニーシーに
行ってきました~!!!!
with なるちゃん 👸❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行ったのは火曜日だから快晴!!!
次の日から急に冷え込んだから
火曜日で正解でした~~😵❄️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンのシーズンだったからか
平日だったけどちょっと混雑してた😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仮装してる人がたくさんいて
みてるだけでもめっちゃ楽しかったな🤭❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仮装では無いけど上から下まで
なるちゃんとお揃いで行きました😈❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーにしたのはソアリン乗りたくて!!
でも90分待ちだった~😵😵😵
悩みに悩んで課金しました!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近新しくできたシステムの
プレミアアクセスってやつ
使ったんですけど
1人2000円で90分待ちが
10分くらいで乗れました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイムイズマネーです🙆‍♀️⏰❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソアリン乗るときに
毎度同じこと思うんですけど
一番初めの座席動き出す瞬間が
いっちばん興奮しません???笑
私だけかな???笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乗り物もあと何個か乗れたし
写真もいっぱいとれて大満足😌💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったな~!!
またあしたものせちゃう🤭💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もCIELは元気に営業しています
是非遊びに来てくださいね!!
お待ちしています🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top