あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

びすとろ👼🍽🍷

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はなるちゃんと
お出かけ楽しかったな~!!
あしがぱんぱんだ😵‍💫💗💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おでかけのことはまた
明日ブログにかきます🥳✍️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はまたまた小山の
美味しいお店の紹介👼❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しい料理とワインのお店🍽🍷
" ビストロ オチアイ " 😌💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構前から存在は知ってたけど
この前初めて行ってきました🥺!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしゃれなお店だった~!!
大きい声では話せないような
結構大人な雰囲気😵‍💫💛💭💭💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューも多くて
何食べるか迷います🤤🍽💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ美味しい!!って感動した
ウニのクリームパスタ🤭🍝💛💛💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう系のパスタってあんまり
ウニ入ってなくて悲しくなる
パターン多めなんだけど…
めっちゃウニはいってて歓喜🤗❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私的パスタ界ではすごく
リッチな位置付けだから
めっちゃ贅沢した気分🥺💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとつぶ貝好きのわたしには
たまらん一品がありました🙆‍♀️
つぶ貝と青のりのコンソメ漬け!!
食べたことない名前のお料理😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つぶ貝巨大!!!
歯ごたえが最高で青のりとコンソメも
すごく合って美味しかった~☺️💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にハンバーグ🤭❣️
これはもう絶対おいしい。
写真撮る前にもうすぐ
食べたすぎて切ってしまった 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お隣のマダムたちも食べてて
お店のマスターとどんなワインが合うか
葡萄の産地とか種類とかについての
お話をずっとしてたのが聞こえて
なんだかすごかったです…🤔🍇🍷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人の隠れ家みたいな
落ち着いた雰囲気の
素敵なお店でした☺️💚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワインがお好きな方には
ぴったりです🙆‍♀️🍷!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はCIELはお休みですが
また明日から営業します。
是非遊びに来てください!!
お待ちしていますね🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top