あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

全力の蕎麦打ち😵‍💫💓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然だけど、iPhoneてすごいなって
思うこと結構ありませんか??笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
機能を駆使したらキリがないほど
便利なことがたくさんあるけど…🤔💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アルバムとか見やすくて
去年の今頃は何してたか
どんな写真撮ってたのかとか
わかりやすくてめっちゃいい🥺🙏💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど去年の今頃の時期に
私は秩父に行ってたみたいです😌🍃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達と蕎麦打ち体験してた!!
遊び方がなかなかのしぶさ😂笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蕎麦打ち道場 あらかわ亭っていう
ところで蕎麦打ち体験したんですけど
ここもう3回行ったことあるんです😂🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蕎麦打ち好きなわたし🙋‍♀️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蕎麦打ちってなんかよくて!!
結構難しくて奥深いんだけど
コツ掴んだらめっちゃ楽しい👼❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達必死に頑張ってるの図。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらかわ亭は打ち方も丁寧に
一から教えてもらえるから初めての方でも
すごく美味しくできます😌💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分たちがうったお蕎麦を
茹でてくれるからすぐ食べられる🥺💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真撮るの忘れててないけど
天ぷらも頼めてこれがまた
めっちゃサクサクで美味しい☺️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらかわ亭の蕎麦打ち体験
めっちゃおすすめです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蕎麦打ちの帰り道はかわいいお店で
フルーツサンドたべました🍓🍊🍑💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりこういうのは
王道のいちごが好きです😵‍💫🍓💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また近々蕎麦打ち体験行きたいな😌💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もCIELは元気に営業しています
是非遊びに来てください!!
お待ちしていますね🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top