あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

盛😵‍💫🔥!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はインパクト大!!の
小山の焼肉屋さんを紹介します🥺❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やきにく村っていうお店🙆‍♀️
なんだか珍しい名前!!!
でもここ何がすごいって
ボリューム満点すぎる😵‍💫💯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで2000円。
他の焼肉屋さんとか考えたら
めっちゃ安くないですか??笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューはシンプルで
盛り合わせは2種類だけ☺️🙏
今回はおまかせ盛りにしたけど
とくとく盛りとかどうなるんだろ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分目でお腹いっぱいになれるくらい
ボリューム満点なんだと思う🤣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉を焼くロースターが
卓上に置いてあって
ちょっとずつ焼いていく感じ🤤💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉以外は全部セルフサービス!!!
ご飯もお味噌汁ものみものも🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のみものはペットボトルを一本単位で買って
帰りはお持ち帰りするシステム😳❣️
珍しいけど、すごい安かった記憶。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の雰囲気もすごく良くて
大衆焼肉屋さんって感じで
めっちゃ落ち着くし
店員さんもフランクな方で
楽しかったな~👼💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雰囲気最高ですよね🫶💭💭💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しく追加注文なしで
お腹いっぱいになれました🙏💛笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やきにく村!!機会があれば是非
足を運んでみてください🥺❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日私はお休みをいただいていますが
CIELは元気に営業しています!!
是非遊びに行ってみてください🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top