あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

思い出とらーめん🍜❤️‍🔥💭

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログで前髪なくしてる 
写真載せたんですけど
みんないろんな反応してくれたな~👼❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オン眉流行ったよね!とか
せっちゃんじゃん!!とか
え!?誰!?とか😵‍💫💓笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに懐かしい写真のせるのも
ちょっと楽しいなって思いました😂🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は衝撃的な一枚だったから
今日はちゃんと可愛いやつのせます🙆‍♀️❣️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは保育園生の時かなぁ
懐かしいというかあんまり記憶ないけど
楽しかったんだろうなって顔してる🌞🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの両親は写真とるのが好きで
赤ちゃんの時からの写真を
本当にたくさんとってくれてたんです📸🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホームビデオもいっぱいで
運動会も必死で撮ってくれてた🤣💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人になってからたくさん見せてもらって
そういう思い出を残してくれたことが
嬉しくて本当に感謝してます🙇‍♀️🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はスマホで簡単に写真が撮れるから
色んな思い出はいっぱい残しておきたい☺️❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから写真フォルダ容量やばすぎて
よくスマホがバグる👼💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメンの写真も溜まりすぎてきたので
そろそろ小出しにしていきますね😂🍜笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちばんここ最近行ったラーメン屋さんは
小山にある麺堂イズム🥺❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店構えおしゃれだし
いつも若い方中心に
混んでるイメージ👩🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はイズムのつけ麺たべました!!!
塩と醤油選べるけど塩にした🤤💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私的にはトッピングのセンスが好き🌞
鶏ハムも美味しいしレモンも後半に
麺につけて食べるとさっぱりして最高🥺🍋💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
塩もめっちゃ美味しかったけど
今度は醤油も食べてみたいな~☺️💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとちょっと衝撃的なネーミング!!
これも小山なんですけど
マゼソバ&ラーメン デストロイってお店😵‍💫🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外観撮るの忘れて拾い画だけど
なんか名前の気合いが半端じゃ無い!!!笑
ずっと気になってたのでいってみました🫢💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真でわかる。
これ絶対うまいやつやん🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぜそばだから味も濃いめだし
麺もしっかりしててチャーシューも
食べ応え満点でいっぱいのってる!!!!
ガツンと食べたい時におすすめです🙆‍♀️🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麺堂イズムもマゼソバ&ラーメン デストロイも
またリピートしたいと思います🤤🙏💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また近々ラー活のせますね🍜❤️‍🔥🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日CIELはお休みですが
また明日からは営業しますので
是非遊びにきてください!!
お待ちしています🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top