あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

さいごの日🐶💗


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は制服デーラストの日!!!
昨日女の子とまたちょっと写真撮りました👼❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはなな👧💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ななはなんか普通に
制服違和感なくて焦る 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も初日は制服着たけども
2日目から挫けて先生にしました👩‍🏫🔥笑笑
おちつくなぁ~~笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
制服っぽいのでも撮りたいねってなって
ネクタイないかな~?って
ボーイさんに聞いたら
これは一体誰の何のネクタイ??
っていう謎の白ネクタイでてきた😵‍💫笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
制服ってよりかはなんか普通に
お店のガールさんみたいになった👯‍♀️🔥笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとさおりさん👧💚
初めて一緒に写真撮れました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さおりさんは最近CIELにはいってくれて
すごくすごく新鮮なかんじです🐶💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
営業終わりに話したりすると
意外な一面があったりして
それもまたギャップで面白いんですよ🤣❣️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはみなみちゃんとはるかちゃん👧💙💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人がお揃いきてたから撮ってきます!!って
前のブログで言ってからなかなか一緒に
撮れる機会がなかったのが残念😵‍💫😵‍💫😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に撮れなかったから
もはや写真くださいって言って
もらっちゃいました🙋‍♀️❤️‍🔥笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎゃる🥺💓
お揃いかわいかった🐶💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CIELの学園祭イベントは
本日が最終日になります👧❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はお休みを頂いていますが
お時間のある方は是非遊びに
行ってみてくださいね🙇‍♀️!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top