あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

制服の日👩‍🏫❤️‍🔥💭

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の夜は過ごしやすいですね🙏🌕
昨日は帰り道星が綺麗でお店の子たちと
きれいだね~!!って言いながら
ジュース買ってわいわい帰った👼💭笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう何気ない記憶って
なんとなくずっと覚えてる☺️💭
割と毎日が大切な思い出な気がします🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日からCIELの学園祭イベントが始まりました!
みんなかわいかった~~🤭🔥🔥🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
営業終わりだったから全員と
撮れなかったのは残念だったけど
今日はみんなととるのを目標に出勤する👼❣️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで、昨日の写真少し載せます🤭🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しほとつかささんと🥺💓!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとこのわかる人にはわかる
年代バレがちな懐かしのプリクラポーズ😂🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が学生の時のプリクラは
もー LADY BY TOKYO 一択でした 笑
わかる人にはわかる🙆‍♀️💭💭💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとかれんちゃんとしほのも!!
かれんちゃんはいつもニコニコしてる天使👼💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かれんちゃんはもはや現役くらいだけど
ちょっとだけやんきーちっくなのもなかなかに
好きだったので是非みにきてください🙆‍♀️💛笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとみなみちゃん!!!
やっぱセーラー服姿可愛かった~🤭❤️‍🔥
セーラー服は全女子1度は憧れるやつ🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなみちゃんのセーラー服は
はるかちゃんと色違いのおそろいだった👩💗🖤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はふたりの姿を画角に収めたいと思います!
カメラマン、仕事してきます🫡🫡🫡❤️‍🔥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もCIELは元気に営業しています

是非遊びに来てくださいね!!

お待ちしています🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top