あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

なるちゃん🌻💛

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は台風一過ですごく
天気の良い一日でしたね🌞💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前暖房つけたと思ったら
今日は冷房つけたしなぁ…🤔💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気候が安定しない季節の変わり目は
風邪をひきやすいので気をつけて下さいね🤧!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は日曜日だからお休みの方も
多いと思いますがみんなは一日
何をして過ごしたんだろう🤭💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事だった方は本当にお疲れ様です☺️💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は今日エクステをつけに行ってきました🙆‍♀️
もちろんなるちゃんのところ!!!
今日はなるちゃんが忙しくて写真
撮れなかったから昔2人でとったやつ☺️💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしいなぁ!!
なるちゃんに初めてエクステつけて
もらったのも確かこの頃でした☺️🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるちゃんにつけてもらうと
めっちゃ地毛と馴染むんだよなぁ👩🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この2つは前につけてもらった時のだけど
エクステと地毛の境目がわからんくらい上手👏
なるちゃんに頼めば間違いがないのです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもは可愛らしいなるちゃんだけど
お仕事してる姿はめっちゃかっこいい👼❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして大体なるちゃんのところ行く時は
小山の" Tuesday coffee "ってところの
バナナミルクを相棒に時間を過ごします🙋‍♀️🍌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の写真なかったから
拾ってきたやつだけど
外観もおしゃれなカフェ☕️🍰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テイクアウトしかしたことないけど
店内も大体いつも混んでる!!!
ここのバナナミルクはバナナの飲み物史上
いっっっちばんおいしいです🥹💛💛💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘党なら必ずや分かち合えるはず🥺❤️‍🔥
是非これは、本当にぜひぜひ!!!
飲んでみてください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から今週の金曜日までCIELでは
学園祭イベントが始まります👩‍🏫💭
制服の子も保健室の先生もいろんな
コスプレがみれるから楽しみ☺️💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなのコスプレはまた
次回のブログで紹介できたらなと思います🙋‍♀️
楽しみにしていてくださいね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top