あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

前髪とお仕事👶💚

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は雨がすごかったですね😶☔️
今回の台風は狙ったのかな?ってくらい
綺麗に3連休にぶつかった気がする…🌀
3連休と台風って付き合ってんのかな??笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風に飛ばされたものが落ちていたり
川の水位が増していたりすると思うので
皆様くれぐれもお気をつけください🙇‍♀️💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話はめちゃくちゃ変わりますが…笑
私最近10年ぶりに前髪をきったんです🙋‍♀️
私の中では結構一大決心!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シースルー前髪っていうのやってみたくて
つとむちゃんに、えーどうしよう😟って
いうやつ5分くらい一緒にやってもらって
ようやくきりました~~~😂✂️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つとむちゃんはいつも私の謎の茶番に
まじめに付き合ってくれる天使です👼💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やべ、まゆげぼさぼさばれる。笑
ちなみにこれ持ってるやつはゆあちゃんが
私のお誕生日にくれたヘアジェル🥺🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆあちゃんはお誕生日プレゼントの
センスが抜群でこれももらってから
愛用し続けていまや3代目🙋‍♀️💓
ヘアダメージにはエルジューダおすすめです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪切ってからみんなと一緒に写真あんまり
とってないから今度いっぱい撮ってもらお!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪切った日にお友達と遊ぶ約束を
してたので会いに行ったんですけど
前髪あるー!!!ってリアクションくれた😂🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのお友達は高校時代からのお付き合い😊❣️
卒業して保育士さんになる夢をちゃんと叶えて
今も立派な保育士さんとして毎日頑張ってる🙆‍♀️💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きで尊敬できる
お友達の1人です😊🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その子のお家に遊びに行ったけど
保育園のイベントで使うものは全部
手作りしてるみたいで凄かった~~🥺💭💭💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔から器用なのは知ってたけど
ほんとにすごいなと感激しました🤔❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい頃はわからなかったけど
昔保育園で使ったものとか飾りとか
ひとつひとつ保育士さんが作ってくれて
いたんだなと思うと今更ながら感謝…🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校とか保育園とか自分が学生の時は
先生の気持ちなんて全然分からないし
正直考えたこともなかったけど😟💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いざ自分が先生の年齢になってくると
また違ったものが見えてきたりしますよね!!
大人になってから感謝することすごく多いです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
保育士さんもきっとすごく大変だけど
かっこいいお仕事だなと心から思う☺️🙏❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達が子供をあやすみたいに
私に美味しく焼いてくれた
クレヨンしんちゃんのクッキーが
神がかっていたのでそれを載せて
今日は終わりたいと思います🍪💓🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ね??神業でしょ🤭💛🧡???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もCIELは元気に営業しています
ぜひ遊びに来てくださいね!!
お待ちしています🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top