あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

アマムダコタン👼❤️‍🔥

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は肌寒い一日でしたね😫🍃
早くも暖房つけちゃったんですけど
もしかしてわたしだけかな????笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私あったかい方が好きで
寒いと本当に動かなくなります🫢💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前にお店のみんなでダイエット勝負したけど
冬にやったらボロ負けする自信しかない。笑
あれも確か5月くらいにやって白熱した記憶😕🔥
少し懐かしいくらい🥲💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1位が店長で2位が私で3位がしほで
賞金もでてなかなかやりがいがあったな🙆‍♀️🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12キロ近く落としてきた店長には敵わなかったけど
この時はなんだかすごい頑張ったな~!!
謎の負けん気が発動した気がする😫🙏🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうやりたくないけど
いい思い出🤣🙏💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝負終わったら絶対行くって決めてた
パン屋さんがあったんですけど
そこもめっちゃ最高だったなぁ👼❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表参道にある " amam dacotan " っていう
すごく人気のあるパン屋さん🥐🍞🥯💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっごく話題になったマリトッツォ
発祥の地らしいです!!…聖地👼❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平日でも行列になるくらい大人気で
私も朝早くから2時間ちかく並びました😂💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお店は雰囲気もおしゃれだし
なによりパンの種類が多くて
なにをたべても本当に美味しい🥺❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パン屋さんだけどジブリみたいな
素敵な世界観がある店内🥰🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人気なのは明太ペペロンチーノバケットとか
生ドーナツ、クロックムッシュとからしい☺️💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は何食べたか忘れちゃったけど
とりあえずいっぱいたべたし
全部美味しかった😆🥯🥐❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお店の生ドーナツが人気すぎて
" I’m donut ? " っていうドーナツ専門店も
中目黒にできたらしい🥺🍩🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは食べに行くしかないですね☺️💓
リバウンドの秋……👼🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もCIELは元気に営業しています
是非遊びに来てくださいね!!
お待ちしています🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top