あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

Buvette🍰🍽💛

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はすごくいい天気でしたね🌞❤️‍🔥
昼間はぽかぽかだったけど夕方にかけて
寒さが増して季節の変わり目を感じます😌💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お出かけしたいなぁと思いつつ
昨日から彼岸入りしたので
お墓参りに行ってきました☺️🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お彼岸ってお墓参りするものって
認識はあったけど今まであんまり
知識がなかったので少し調べてみたら
結構興味深くて…🤔💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お彼岸は現世と極楽浄土が最も近づく日に
ご先祖様の供養を行うことらしい!!!
近づける日があるなんて知らなかった…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう知識があるとお彼岸のお墓参りも
なんだか少し近くにいられる気がして
気持ちも変わってくる😌🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑さ寒さも彼岸までっていうくらいなので
残暑もおさまる時期になってきたし
これからお出かけしやすい気候になってくる👼🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど去年の今頃はなるちゃんと
宇都宮までお出かけしてました☺️💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このモーニングってお店のヨーグルトドリンク
ほんっっっと美味しいから飲んでほしい🥺❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるちゃんとは休みが同じことが多くて
よくお出かけしたりするんですが
インドアな私を無理にでも外に
出してくれる大切な存在🥺🙏笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もおしゃれなお店に
行ってきました~☺️!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日比谷の東京ミッドタウンにある
" Buvette " って言うお店🙆‍♀️💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NYで人気のガストロテックって言うお店の
日本初上陸店みたいです👼🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開放感のあるテラス席もあって
天気の良い日のランチにぴったりだし
お店も広くてゆったりできて
雰囲気もすごくおしゃれだったなぁ🌞🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコムースにフォークが
刺さってた~~~~🥺🍰🍽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田舎とかだとめっちゃおこられそうだけど
日比谷だとおしゃれなのなんでだ☺️??笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目よりも甘さが控えめで
2人で分けて食べても
ちょうどいいくらいでした🙆‍♀️🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女子会にはもってこいのお店👯‍♀️🥂
軽食もたくさんあって気軽にはいれるので
是非足を運んでみてください☺️❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日CIELはお休みですが
また明日から営業します!
是非遊びに来てくださいね🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top