あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

🌼🌈


 


 

 


 
 
 
 
 
 


おつかれさまです🙇‍♀️


 


 
 

 
 
 
 

 
 
今日は髪の毛カラーをしに
美容室に行ってきました~👩❣️


 


 


 
 
 
 
 
 
 
結構な期間染めてなかったから
てっぺんがすごいプリンになってた…😦🍮
 


 


 


 
 
 
 


いつもカラーとカットをお願いしてる
つとむちゃん☺️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


 


 
 

 

 
 


 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
毎回時間ぎりぎりのめっちゃ寝起きの
全力のぼっさぼさで行ってごめんね…🥲
 


 


 

 


 
 
 


時間過ぎちゃう日も臨機応変に
色々してくれていつも感謝だし
プロだな~としみじみ思う🥺🙏💓


 


 


 

 
 
 
 
つとむちゃんはCIELでも
なるちゃんと一緒にヘアメイクを
してくれてる子なんです👩🔥


 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアアレンジもすごく上手🙆‍♀️!!!
これがやりたいっていう髪型を伝えるのって
簡単だけど、それをほんとにそのまま
かたちにしてくれるのって本当にすごい😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


何年も決まった美容室がなくて
ホットペッパークーポンを使って
いろんなところを巡ってた私が
ようやく毎回お願いしたいと思える
美容師さんに辿り着いた奇跡👼💚💛🧡


 


 


 

 
 
 

 
爆発的な毛量と言うこと聞かない髪の毛だけど
これからもよろしくねつとむちゃん☺️💭
 

 


 


 

 

 

 
あと最後に、最近台風だったりで雨が多くて
晴れの日が恋しくなってきたから
前に行ったピクニックのことかこうかな!!
早く晴れろ~!!って意味も込めて🌞🙏🌈


 


 


 


 

友達と友達のこどもちゃんと
埼玉にある蕨市民公園でピクニック☺️❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達のこどもちゃんって可愛いでしかないし
天使でしかないんですよねほんとに👼👼👼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お弁当は友達が作ってくれました!!
私はなにもせずお邪魔しただけ!!
めっちゃ美味しくてカラフルだった🥺💓💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピクニックには欠かせない
クリスピークリームドーナツ🍩❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、懐かしっ!!ってなってくれたら
個人的になんかめっちゃ嬉しいんですけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この割れない風船みたいなやつ
小さい時よく遊びませんでした??笑
異臭がするけどクセになるやつ😂笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
指についてるのはちびっ子たちが
失敗したけどクネクネに丸めて
これもあげるってお土産にしてくれました!!笑
全てが可愛いでしかなかったです☺️💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気が良くなったら
また一緒にいきたいな👼🌈💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日と明日はCIELはお休みになります
また木曜日から営業するので
是非遊びに来てください!!
お待ちしていますね🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top