あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

🐎💚

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん競馬ってやったことありますか?
私はちょっと前まで一度もなくて…😦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでも経験が大切!!!ってことで
少し前になるんですけど初めて
CIELのみんなと競馬場へ🐴🔥🔥🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店長も前にブログ書いてた気がする!
店長の顔めっちゃいきいきしてる😦💭笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルールも馬券の買い方も
初めは全然わからなかったけど
事前に店長が初心者の女の子向けに
こんなの作ってくれました😳!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにこれ~🤣って言ってたけど
これ案外すごい使える。笑
何が何だかよく分かんなくなるたびに
店長直伝ルールブック見てました🫡🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はずっと1レース300円位ずつで12レース!
名前が気になるなぁってやつ買ったり
自分の誕生日馬券買ってみたり🐎🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てもこんなに当たんないことある!?
ってくらいあたらなかった👼💸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に当たらなすぎて逆に
なんか清々しかったです😂💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大井競馬場に行ったんですけど
今までは競馬ってギャンブルっていう
イメージが強かったんですが…😳💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近くで走る馬の臨場感ある場面が見れたり
夜は競馬場全体がライトアップして
イルミネーション気分が味わえたり🥳💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事前に席を予約しておけば
ご飯食べながらゆっくり
みてることもできる🙆‍♀️!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家族連れの方もカップルもたくさんいて
競馬のイメージが180度変わりました🙆‍♀️!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく綺麗だったし、近くまで見に行けて
初競馬場が大井でよかったな~😊❤️‍🔥
また行きたいなって思わせてくれるような
素敵な場所でした!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
興奮気味の可愛いなみさんと
本気モードのはまのさん😂💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもなぜか馬の写真が一枚もない🐴
あんなに見てたのに悔しいくらいない。笑
足がむきむきでお尻がばきばきで
体がツヤツヤな馬みせたかった…🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮っておけばよかったー!!って
帰ってきてめっちゃ思ったけど
撮るの忘れるくらい楽しんだ証拠かなと🤣❤️‍🔥笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうブログあげると
CIELのみんなは仲がいいね!!って
言って頂けることが多くて嬉しいんです😳❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボーイさんもキャストさんも
仏か???ってくらいみんな温厚で優しくて
でも爆発的に個性豊かで楽しい👼💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャストさんだけじゃなくボーイさんも
ヘアメさんもいい人たちぽかり🙆‍♀️💚
今日はそんなみんなの写真のせて今日は
終わりにしようとおもいます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も元気にCIELは営業しています
是非遊びに来てくださいね!!!
お待ちしています🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top