あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

ラー活👼❤️‍🔥

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は一日雨で雷も鳴り始めましたね☔️⚡️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鮮明に覚えてることがひとつあって
小さい頃に雷が鳴りはじめると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
" 雷様におへそ持ってかれるから隠せ~~ "
っておじいちゃんおばあちゃんに
言われた記憶……🤔⚡️💭
その風潮って全国共通なのかな???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今考えるとその神話的な話
めっちゃ怖っっ🫢っていう。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のブログはそのお話全然関係ないです。笑
ラーメン女子会のお話です🍜🍥💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアメイクのなるちゃんと昔CIELで一緒に
働いてたみらいちゃんと月一は大体必ず
定例会のようなノリで会ってるんですけど
高確率でガストの出前かラーメンたべてる🤣🍜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにウリソロってところの
めっちゃ美味しい韓国料理を
テイクアウトするときもあるけど
だいたいこの2択です🍖🍜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人とはすっぴんで会う率が高すぎて
写真がだいぶ昔のしかない…
今度絶対ちゃんと撮ろ😂💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3人で一緒に色々食べたけど
前にブログにも載せたラーメン大和は
結構ボリュームも満点で麺も太麺で
めっちゃお腹いっぱいになった😳🍜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最近また3人で大和にラーメン
食べに行きました~!!!ラー活☺️🫶🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通盛りでお腹いっぱいになったという
過去があるのにもかかわらず
学ばずだか忘れてたのかお腹すいてたのか…
豚そばの野菜マシを調子乗って頼んだ私🥳🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人っていい意味でも悪い意味でも
忘れていく生き物ですね👼(深い)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で若干満腹中枢バグったけど
残さないのがお約束なので
最後までしっかり美味しく食べました😌🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胃袋でかめ~😉😉😉
次はつけ麺が食べてみたいな🍜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後スタバで栗とカシスのフラペチーノ
みたいな期間限定のドリンクのんでみました🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たしかこれこの前カレンちゃんも
ブログに書いてたやつかな😌💭???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか説明めっちゃ難しいけど
セクシーなマダムが飲んでそうな味でした👼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、今日はラー活ってタイトル通り
全女子におすすめのラーメン屋さんを
紹介しておわりにしたい🥺🙏💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドゥエイタリアっていうお店🍜🇮🇹❤️‍🔥
女性人気の高い都内の有名店が
宇都宮でたべられるのです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメンフロマージュっていうラーメンが
すごく人気みたいでイタリアンのシェフの方が
始めたラーメン屋さんみたい🍳🇮🇹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中央にある白いのはクリームチーズ🧀
ラーメンにはなかなか珍しいですよね!!
不思議な感覚だけど美味しかった~🥺💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、締めに美人玄米て名前の
お米が付いてくるんです🍚❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私みたいに食べ終わった後も
もうちょっと食べたいな勢には
最高の特典🥳🍚🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スープと混ぜて食べると
ほんとにチーズリゾットでした🧀💯
また食べに行きたい🥺!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメン食べる機会は割とあるので
ラーブロ?ラー活?みたいな感じで
またブログで紹介したいと思います🥳🍜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もCIELは元気に営業しています
是非遊びにきてくださいね!!!
お待ちしています🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top