あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

運動会🏃‍♀️🔥

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログなにかこうかな~って
写真を見返してたら
懐かしい写真が出てきました🥰!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CIEL運動会 in スポッチャ🏃‍♀️⚽️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ開催したの少し前だけど
めっちゃ鮮明に覚えてる🤣!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フットサルしたりバレーしたり
バドミントンしたりバスケしたり…
とにかくめっちゃ楽しかったなぁ🥺🙏💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のブログではお馴染み、
ヘアメイクのなるちゃんも👩❣️
元々フットサルやってるみたいだから
完全にボールとお友達でかっこよかった🥺⚽️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番盛り上がったのは
ボーリング🥳🎳❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店長のはまのさんが輝いてた~😂笑
なかなかいいスコア出してたけど
チーム戦で負けて相当悔しかったらしく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一回やらせてください!!!!の図。笑
はまのさんの必死さが物語るガチ感🤣🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業しちゃったボーイさんに至っては
後ろで土下座の上級者編みたいなポージング🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれのチームを応援しながら
みんなの勇姿をみまもる女の子たち👩❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なみさんとのお気に入りのつーしょっと👯‍♀️🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これもおきにいりのいちまい😊
私写ってないけど🙋‍♀️!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはや勝った負けた関係なしに
ただただ楽しかったです👼💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポッチャの帰り道に
お腹すいたねーってみんなで
遅くまでやってるご飯屋さん探し😊💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フラフラあてもなく歩いてたら
雰囲気のあるお店を発見!!!
なんかレトロで可愛かった🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けどみんなのお腹の空き具合が
なかなかのものだったので
結局はジョイフルに行きました😂🍖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい動いていっぱい食べて
なんだか幸せな気持ちになった一日でした🏃‍♀️❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何歳になっても本気になって何かやるって
やっぱり楽しくてすっきりしますね🥰🔥🔥🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、お腹いっぱい食べれて
幸せそうな店長のはまのさんを
のせて終わりたいと思います🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また絶対開催しましょ~~🥳❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もCIELは元気に営業しています
是非遊びに来てくださいね!!!
お待ちしています🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top