あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

👯‍♀️💙💚

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前になるんですが
高校時代のお友達のご新居に
遊びに行ってきました☺️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴかぴかの一軒家~!!
女性なら誰もが憧れますよね🥹💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
細かいところにもこだわりがいっぱいで
特にキッチンは全女子の憧れの
再現みたいに素敵だったなぁ☺️💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのお友達は昔から料理が上手で
何を作ってもすごく美味しい😋!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学生時代のバレンタインデーに作ってくる
お菓子のレベルが異次元だった記憶…
りんごが薔薇の形になってるアップルパイとか
いまだに覚えてるけどお店で買った??って
言いたくなるくらいおいしかった😳🍳❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとあのぴかぴかキッチンだったら
もっともっと料理したくなるし
また料理の腕前が上がるの間違いない👼💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達がお料理作ってくれて
3人で女子会しました👯‍♀️🥂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おなかすいたー!!って騒いだら
豚キムチも作ってくれました🐷🔥
母性にあふれてるから毎回甘える。笑
相変わらずおいしいご飯~感謝🥰🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにもう1人のお友達は
動物が大好きで、どんな動物とも仲良くなれる
素敵な才能を持った子👼💭💚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご新居に可愛い猫ちゃんもいたんですけど
秒速で友達になってました🐱👩💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お魚食べてると必ず狙い定めてくるから
お塩ついてないお魚をあげてたみたいだけど
最近は舌が肥えてきたらしくあんまり
美味しくないお魚は食べなくなったらしい🐟🐟🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リッチな猫ちゃん🐱❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふわふわでめがきらっきらで
びっくりするくらいひとなつっこくて
めっちゃかわいかったな🥺🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達と話す内容が学生時代と
ほとんど変わらないけど毎回お腹抱えて笑う😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人になってから過ごす
こういう時間ってすごく大切だなって
改めて実感しました😌🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また近々あいにいけたらいいな🥳💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もCIELは元気に営業しています
是非遊びに来てくださいね!!
お待ちしています🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top