あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

魔法の道具👼🧡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食欲の秋がまたまた近づいてきました🤤🧡
秋は美味しいものの誘惑がいっぱいです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく読者の秋とか食欲の秋って言われるけど
なんでなんだろーって思いませんか🤔💭??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食欲でいったら私は秋より冬の方が
こたつでアイスも食べたくなるし
あったかいものたくさん食べたくなる…🤤💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になってちょっと調べてみたんですけど
○○の秋って言われる理由には
諸説あるみたいで…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな食材が旬を迎えて
旬の美味しいものを食べる機会が
増えるから食欲の秋🤤🌰🐟🍁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに読書の秋の由来は
夜が長くなって涼しくなってくるから
秋の夜長は読者しよ!!みたいな
感じで読者の秋らしいです📖💭
めっっっちゃざっくりいうと😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食欲の秋だ~~~!!!
とか言ってるんですけど
実は最近までダイエットしてて
10キロ近く痩せたわたし🐷笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう4キロリバウンドしてるんですけど
そこはご愛嬌☺️☺️☺️☺️☺️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット中にめっちゃ食べてたものが
鶏胸肉の鶏ハム!!!
自分で作って毎日めっちゃ食べてました🐓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作るって言ってもすごく簡単に作れる
魔法みたいな道具を私のブログでお馴染み
ヘアメイクのなるちゃんに教えてもらいました👼💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
低温調理器🙋‍♀️❣️❣️❣️
おうちでも美味しい鶏ハムが食べられる
魔法の調理器具です!!!
なるちゃんありがとう🥺🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はアイリスオーヤマさんの
低温調理器を買ったんですが
使い方も簡単で色々な料理が作れる☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胸肉の鶏ハムって自分で作ろうとすると
温度調整がうまくいかなくて
ぱさぱさになりがちなんですけど、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
低温調理器でつくると
本当に感動的に柔らかい鶏ハムができる🥺🙏❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット中の私の夜ご飯
ちょっと紹介します!!!
鶏ハム中心で頑張ってた~~😇🐓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鶏ハムをアボカドに変えてみたり🥑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飽きるからたまには
お皿変えて気分転換😂🙏
内容は一緒 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまには贅沢にステーキもたべたり!
お肉なら太らない神話😇🥩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真フォルダ見ると
頑張ってたなっておもう🥲
また鶏ハム生活始めようかな…
いや、しばらくはいい😇!!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエットはじめようかなぁって方には
低温調理器で作る鶏ハムおすすめです🙋‍♀️❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからは食べ物の誘惑が
増えてくるだろうなぁ…🥲🍜🍖🍭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私にとってリバウンドの秋に
ならないことを祈ります😵‍💫🙏💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もCIELは元気に営業しています
是非遊びにきてくださいね!!
お待ちしています🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top