あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

気分は🇰🇷💜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は暑くて夏日だったけど
夕方になると少し涼しくなって
風がきもちいい季節になってきましたね😌🍃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過ごしやすい季節になると
少し足を伸ばして遠くに行きたいなって
気持ちになってきます🐶💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこのご時世だし、旅行も
なかなかいきずらいなぁって本音、、、✈️💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナが少し落ち着いたら
行ってみたいなぁって
考えてる場所がいっぱい🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その中でもダントツで
行きたい場所があって🤭💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国🇰🇷💛💜💛💜
行ってみたい!行ったことない!
そもそもパスポートない!!!!
つくらねばならない!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも落ち着くまでには
もう少しだけかかりそうだから
気分だけ味わってきました🏃‍♀️🇰🇷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本のコリアンタウン
新大久保~~🥳❤️‍🔥!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本にいても気軽に韓国気分を
味わえる素敵な場所だから
いつでも人がいっっっぱい👼🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流行のスキンケアも勉強になるし
かわいいコスメもたくさん買えるし
何より食べ物がすごくおいしい🥺🙏💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達が美味しいお店あるよ!!って
教えてくれたので一緒に行ってきました🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松屋っていうお店!!
カムジャタンとタコ鍋が有名みたい🐙🥘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかの人気店らしく
友達が予約の電話をしようとして
間違えて牛丼の松屋さんに電話かけて
予約とかやってないですけど!?って
びっくりされてたからそこは注意です!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タコ鍋とチヂミ食べてきました🥺💓!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運ばれてきた瞬間のインパクト大!!
めっちゃタコいっぱいでした🐙!!!
結構辛かったけどチーズ入れたら
ちょうどいい辛さで美味しかった~~😌❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3人だったからすぐ食べ終わって
まだもうちょっとたべたいなぁって
思ってたところにちょうど
チヂミが運ばれてきたんですけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっっっちゃ巨大!!!!笑
写真じゃ伝わらないのが悔しい。
ありがてぇ~🥹ってくらいのサイズ感 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Lサイズのピザくらいのサイズで
でかっ!!!って思わず
3人で口を揃えてしまうくらい
かなりのボリュームでした🤭❣️
もちもちでおいしかったな🙏!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと割と衝撃的だった出来事があって😂💭笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯食べてる時に蚊に刺されちゃって
痒いなーって言ってたら
友達が貸してくれたんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今時これ持ち歩いてる人いる?????笑
ムヒとかじゃなくてキンカン👼
なんだか分からないけどとてつもなく
あったかい気持ちになったことは確か🙏笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松屋さんの外観とるの忘れちゃって
拾い画なんですけどこんな感じの素敵なお店😌💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごはんもおいしいし雰囲気も
すごくいいのでおすすめです🙆‍♀️❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道はネネチキンっていうお店で
チキンいっぱい食べました!!!!
食べすぎた~~ってくらいがちょうどいい!
最高な新大久保の旅だったな👼🇰🇷🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばブログのはじめの方で
過ごしやすい季節になってきたから
旅行したいな~って言ってたような
気がするんですけど🤔💭💭💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春は海が透き通った沖縄に行きたいし🏄‍♀️
夏は涼みながら楽しめる軽井沢行きたいし🌀
秋は紅葉を見に日光にいきたいし🍁
冬は草津のあったかい温泉に浸かりに行きたい♨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構は旅行したい願望、オールシーズン
年中無休だったみたいです😂✈️💭笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はCIELはお休みですが
また明日からは営業が始まりますので
是非遊びにきてくださいね🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top