あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

ゆめ👯‍♀️❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつかれさまです🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶり!!!!!!!

あおいです☺️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近徐々に涼しくなってきましたね🌀

エアコンをつける機会も徐々に減って

もうすぐ秋だーって肌で感じます☺️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暦の上ではとっくに秋なのかな???

カエルが夜にゲコゲコしなくなったから

もしかするともう秋かもしれない。笑

きっと田舎あるある🐸🍁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生き物の声だったり、風も葉っぱの色も

自然が近くにあると季節を感じやすくて

そういうところもまたひとつの田舎の

魅力だったりする気がします☺️🍃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かえるがゲコゲコしてる間にも

わたしはダラダラしてたんですけど、、、

今日は結構久々にブログかきます😳💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをかいていたといっても

ぐるなび??ってくらい結構な高確率で

食べ物を紹介していた気がするけど🍖🍜🍔笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもきっとたべものの紹介が

大半になってしまう気はしますが

一緒にお腹すいてくれたら嬉しいです🐶💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今日は食べ物じゃないんです。笑

私の推しメンを紹介したい👼🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会えた!!!!

だいすきなゆめ🥳❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめはCIEL系列の

ガールズバーN3の女の子👼💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が好きかって、ゆめはとにかく

すっっっっごいおもしろい!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの雰囲気を明るくできる天才で

なんだか元気でないなーってときでも

全部ふきとばしてくれる🙆‍♀️❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっては本当に

かわいい妹みたいな存在🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめはすごく楽しく一緒に

お酒が呑める子だと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また近々N3に遊びにいけたらいいな!!

またねゆめ🐶💛🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はN3のゆめを紹介しましたが

CIELにも面白い子がたっっっくさんいます🙋‍♀️!!

それはまたの機会に紹介しようと思うので

楽しみにしていてください👯‍♀️❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はお休みを頂きましたが

CIELは今日も元気に営業しています!!

是非遊びに行ってみてくださいね🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top