あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

初ぽんぽこぽん😋💛














おつかれさまです🙇‍♀️














みなさんはお好み焼き食べたいなって
ときはどこに食べにいきますか😋💛???















お好み焼きってお家でも作れるし
外食ってなるとお好み焼きの選択肢が
ちょっと前までは無かったんですけど…🤔

















でも最近魅力に気づきはじめて🥺💭
この前初めて道頓堀に行ったんです!!
たぬきのマークのお好み焼き屋さん🙏


















すごく有名なところだけど、道頓堀は
初めてだったから目新しいことが多くて☺️


















ご注文ありがとうございます!!
ぽんぽこぽーん!!って店員さんの言葉に
なにそれ可愛いってびっくり🥺💛!!笑



















コンセプトめっちゃしっかり
してるなと思いつつも、、、、、


















後半になるにつれてどんどん
雑になっていくぽんぽこぽーんが
私はたまらなく好きでした🐵💗笑笑




















メニューも種類豊富だから迷ったけど
始めは明太もちチーズもんじゃと豚玉😋💗






































輝いてる~~🥳🥳🥳
お腹空いてるともうこの時点で
めっちゃ美味しそうに感じますよね!!





































いつひっくり返すべきか…
このタイミングがいちばん
テンション上がるかもしれない🤤🔥🔥🔥






































鉄板で焼けたソースの香りが
ほんとたまらないです🤤💗
かつおぶしがフレーク状だったから
ふわふわが見られなくて少し残念🙍‍♀️笑


















あと道頓堀で驚いたのは
デザートメニューが豊富なところ🍨🥞💯


















プリンパンケーキ頼んだんですけど
焼かれてくるかと思ったら
自分で焼くスタイルでびっくり😳!!



















鉄板も全部綺麗にしてくれるんですけど
自分たちでできるって楽しい😋✨✨



















































ふわふわの美味しい
パンケーキが焼けました🥳🙏


















キャンペーン中だったのか入り口に
岩下の新生姜がディスプレイされてたけど
なかなかじわる可愛さだったな🤣💗笑






































コロナ渦で外食産業全体が、
少し元気がない時期だからこそ
もちろん対策は万全に⚠️!!!!
たまにの外食を全力で楽しみたいですね😊💛



















今日もCIELは元気に営業しています!!
是非遊びに来てくださいね🙇‍♀️



















あおい











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top