あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

店長の最強めがね👓🌞

















おつかれさまです🙇‍♀️

















この前朝までお店の子たちとわいわいして
朝方店長に送迎してもらった日があって🚗💨

















大体いつも我慢できる程度の
太陽光なんですけど、、その日はもう
眩しすぎて前が見えないくらい
とんでもなくぴっかぴかで🌞🌞🌞


















めっちゃ眩しそうにしてたら
店長がさりげなく貸してくれた
サングラス的なメガネが最強だったんです!!




















店長いわくバス釣り用最強めがね👓🐟👓🐟



































サングラスかけることがまずないから
記念におさめておきました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️笑
太陽の光で眉毛が全部飛んでますけども!笑

















だいぶいかつめのサングラスみたいな
感じに見えるけどこれバス釣りで
大活躍するみたいなんです😳🙏✨
















光の乱反射を抑える効果もあるみたいで
水面の日光の照り返しが抑えられて
水の中の様子を見やすくできるらしい🤔💭



















メガネの上からでもかけられる優れものらしくて
メガネ男子でバス釣り好きの店長には
ぴったりすぎるお品物だと思いました😎💗




















店長のはまのさんは毎回営業終わりに
お家まで送ってくれるんですが
この時間が結構たのしくて😂🙌




















私が知らないような世界の話を
たくさんしてくれます😳✨!!!


















バス釣りもそうだし、ギャンブルの話も!笑
はまのさんが話すとなんでも面白そうに
聞こえてくる不思議😂💭💭💭💛


















お気に入りのバス釣りの
写真ちょうだい!!!って言ったら、、

































バス単体の写真くれました!!笑
はまのさんの釣り姿じゃないんかい🎣!!笑

















私もいつかバス釣り挑戦して
みたいな~って思います🙋‍♀️🎣💙!!!
















今日もCIELは元気に営業しています!!
是非遊びに来てくださいね🙇‍♀️















あおい










いいね!1

「いいね!」したユーザー

ももも

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top