あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

美意識先生🐣💄















おつかれさまです🙇‍♀️
















昼はあったかいけど
夜すごく冷えますよね…😭❄️
















こういう日こそ風邪ひかないように
要注意ですね🙋‍♀️⚠️!!!!!


















最近、CIELのヘアメイクさんで
私のブログの登場回数最多のなるちゃんに
エクステをつけてもらったんです☺️💓💓💓


















この時期になるとショートの女性が
首元が寒いからってエクステをつけるって
こともあるみたいで驚きました😳🙏




















私も最近まで結構短かったけど
長いとあったかいし、アレンジもできて
やっぱりロングっていいな~と思います😆💛








































ショートだとやっぱ短いの楽、最強!!
ってなるんですけどね!単純!!😂笑




















でもたぶんなるちゃんと
出会えてなかったらエクステとかって
絶対つけることなかったな~って
思うんです…😳🙏✨




















元々人並みはずれたガサツだし
美容とかにも全然興味がなくて
髪の毛もバッキバキでも気にしない
っていうくらいだったんですけど、、🐣





















なるちゃんと出会ってからは
メイクでアドバイスもらったり
ヘアケアを教えてもらったり
美容の色々を伝授してもらって感謝🥺🙏





















まつげにいい液体とか
いい匂いするヘアオイルとか
髪にいいトリートメントとか
いろんなものくれたり🥺🙌🧡💛💚







































自分が知らない世界を教えてくれるひとに
出会えると刺激をたくさんもらえる😳💓
なるちゃんには本当に感謝です!!





































頑張ってるなるちゃん素敵っっ🙋‍♀️💛✨

















今日もCIELは元気に営業しています!!
是非遊びに来てくださいね🙇‍♀️

















あおい












いいね!1

「いいね!」したユーザー

ももも

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top