あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

大好きな定食屋さん😋🍚💗






















おつかれさまです🙇‍♀️





















最近お昼時に色々なお店を
ランチ巡りしてるんですが
美味しそうな写真がたくさん
データフォルダにあふれてる…🤤🍽





















みなさんにちょっとずつ
紹介してきたいな~と思ってたので…☺️💭




















今日は私の大好きな定食屋さんを
紹介しようと思います🥺🙌💗




















茨城県にある
 " 茨城食堂 " っていう食堂!!!




















オシャレなお店もいいけど
昔ながらの定食屋さんが大好きで🙋‍♀️!!



















元々知らなかったんですが、お客様から
すごく美味しいし雰囲気が最高だよ!!!
って教えてもらったのですごく気になって
お昼時にお邪魔しました🥰🙏💭




















焼肉定食が美味しいって聞いたので
絶対それを注文しようって思ってたんですが…


















全部ほんっと美味しそう!!!!!!
結果、上カツとオムレツも注文して
お友達とシェアしてたべました😋🍚








































上カツ!!
なんかエモい写真が撮れました!!
(エモいの使い方全っ然知らない)



















このなんていうんだろ、卓上の調味料の
醤油なのかソースなのかよく分からない
この感じがなんかすごく好きです😆💗笑





























































びっくりしたのがこのオムレツ🍳
大げさとかなしにオムレツ史上一番おいしい!!
味付けが濃くてご飯にのせてたべたいくらい!!
それがたまらないのです😋🙌💛💛💛






































メインの焼肉定食!!
生姜焼きに近いけどしっかり焼肉の味がして
ご飯何杯でもいける美味しさ🥺🙏🍚





















ボリューム満点でとっても美味しくて
大満足なんですが、茨城食堂さんを
好きな一番の理由はお店の雰囲気😊💯




























































このメニューの年季の入り方が
本当に好きすぎるんだよな~~😂🙏





















お昼から職人さんたちがお酒をのんでて、
厨房の奥から微かにラジオの音が聞こえて、
そんな雰囲気がだいすきです☺️



















おじいちゃんお一人でご飯を作っているので、
急ぎの方は事前に電話をして
注文を伝えてからの方が待ち時間を
気にせずいいと思います😊🙌




















私は待ってる時間のわくわくも好きなので
いつも突撃で行きます~~😋🙏🙏🙏笑





















ほんとにあったかーい気持ちになるお店なので
ぜひ足を運んでみて下さい😆💯✨






















今日は私はお休みを頂いていますが、
CIELは元気に営業しています!!!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね🙇‍♀️💗




















あおい











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top