あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

古峯神社⛩🍁



















皆さんお久しぶりです😊🙌
あおいです!!!!!


















またまたとても久しぶりの
ブログになってしまいました…😭



















ブログまた書いてね!!って
言っていただける機会が増えて
本当に嬉しい限りです😢💓



















紅葉の季節ももう終盤を迎えて
冬の準備が始まりましたね🍁❄️


















少し前になるんですが、家族と
紅葉を観に古峯神社に行ってきました!!




















割と紅葉のベストシーズンで
いろんな場所に季節を感じました🥺🍁












































































































狛犬さんの頭も緑に染まって
すごく可愛いです🐶💚

















昔使われてたお茶室とか、実際に
お茶がいただけるお茶屋さんもあったり…🍵






























































日頃触れる機会がない場所とか
文化に触れたりすると刺激になりますよね😳✨






















古峯神社は別名 " 天狗の社 " と
呼ばれてるみたいなんです😳



















その名の通りいろんな場所に
天狗さんがいました👺🙏🙏





















御朱印にも天狗さん!!!!






























































前に頂いたのとあわせて二つ😳🙌
天狗さんの雰囲気がちがいますね!!!






















御朱印って時間をかけてひとつひとつ
手書きで丁寧に書いてくれるけど
頂く度に感心します…素敵です🥺🙏✨



















神社の近くにあるご飯屋さんでご飯を
食べたんですがすごく雰囲気がよくて🥰










































































おじいちゃんおばあちゃんのお家に
遊びにきたような雰囲気でとっても
ほっこりした気持ちになりました🥺✨



















帰り道のお土産屋さんも
とっても風情があって素敵でした🤭💓









































おばあちゃんがお茶を出してくれて
少しお話ししたんですが、本当に
心が落ち着く時間と空間でした😊🍵



















こういう時間があるから
毎日頑張れます🥰🙌





















今日もCIELは元気に営業しています!!
是非遊びに来てくださいね🙇‍♀️💗


















あおい














いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top