のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

大好物はめんべいです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国のお土産の中でいちばんといっても

 

過言ではない大好きな【めんべい】もらった~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


めんべい詰め合わせ的な感じで


 


いろんな味を貰ったけど全部美味しいんよな~


 


 


 


 


 


 


でもじゃがりこも、めんべいの次に好き!!!!


 


地方によって限定のじゃがりこあるよね( ◜ω◝ )


 


 


 


 



 


 


 


 


全部美味しそうじゃんか、、、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ちなみにありすさんの大好物はこちらです


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


いつも食べてるイメージ(´^ω^`)


 


しかもこのタイプジップロックみたいに


 


チャックついとるから便利だよね!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


みんなのお土産と言えばなに????


 


 


県外の人が大阪来ると551買って帰る人多いよね


 


府民なのに未だ食べたことないワシです(´^ω^`)


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top