のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

𝐍𝐞𝐰 𝐧𝐚𝐢𝐥𝐬 💅💎✨


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイル新しくして浮かれてます¥( ˆoˆ ;; )/っつ

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


だいすきなクロムパーツをつけたの!!!!


 


かわちいねえ( ◜ω◝ )ネイル変えたてはずっと見ちゃう


 


そして変えたばかりなのに


 


もう次のデザインを考えてる(´^ω^`)早すぎよな


 


でもこれ女子あるあるやと思う!多分w


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


シンプルだたから次は派手にしたい気分(´^ω^`)


 


ワンホンネイルとかしたいけど


 


派手すぎて昼職に影響でそうで出来ず…


 


とかゆって今までのネイルもいけてるん?て


 


レベルやけどなんとか耐えてる( ; _ ; )( ; _ ; )


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ちなみに男ウケのネイルてなに?!


 


教えてくれ(´^ω^`)参考にしますw


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top