のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

じゅなは食べ物らしい



 


 


 


どうやら、じゅなは食べ物らしい( ˙-˙ )


 


 


 


あ!ちなみにクリームパンねっ☆


 


 


りくが言ってたけど、


どうやら食べたこともあるみたい( ˙-˙ )わぉ


 


 


 


ていうのも、噛んだだけやけど(笑)


 


 


 


 


 


どゆ状況だったんだろうか( ˙-˙ )はて??


 


 


 


 


 


 



 


 


そんなじゅなさんの可愛いお写真貼っときます!!!


 


名前わかんないけど割と再現率高くない?!?!


そして普通に似合っててめちゃかわいい~


 


 


たまにしか着ないコスチュームだから


この機会にチェキとか撮るのもありだよね!!


 


(=´∀`)人(´∀`=)


 


 


 


 


 


そして!毎月一日はセーラームーンイベントでっす🌟


 


 


普段バニーちゃんの女の子たちが


セーラームーンになってお仕置きするみたいなので


お仕置きされたい人はぜひご来店ください( ˘ω˘ )


 


 


 


ちなみに次のセーラームーンイベントまで


もうすぐじゃーーーん!!!!


 


 


みんな1日空けときなよん🌟お仕置きされに来てね


 


 


 


👇インスタグラムのフォローもしてちょんまげ


ストーリーは頻繁に投稿してるよん\(^o^)/



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top