のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

おこめへ



 


 


 


おかめの方言がかわいくて、、、


 


大阪に染まらんでほしいヽ(;▽;)ノ笑


 


 


 


イントネーションも語尾もかわいくて


話しとるだけでかわええな~てなってる笑


 


 


多分何お願いされても、


ウンウンって聞いちゃそう( ˙-˙ )ちょろすぎ


 


 


そんな、この前のおこめさんが


いつもよりセクシーだったんよ~


 



 


 


いつもと違う格好だとちょっとドキッとするよね!


 


 


 


 


そういえば、


大阪来て初めてたこ焼き食べた~て言ってて


ほんと店によって味も焼き方も違うから


ぜひ食べ比べてみて!!!!これマジ!!!


 


ちなみに銀だこは揚げたこやから


たこ焼きとはまた別物やと思ってる🐙笑


 


 


 


大阪人代表として😠これは許せんのよ


 


 


 


 


 


ちなみに、みんなおこめちゃん~て呼んでるところ


わしだけ「こめ~」て呼んでるの😗💗💗


 


わしだけやと勝手に思ってるだけかもね😐笑


 


 


そんなおこめさんのインスタグラムは~


Instagram 👉 chance_okome


フォローして出勤確認してねんっ


 


👇このQRコードはわしのインスタでっす


保存して読み込むとインスタ飛ぶのでやってみてねん


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top