のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

パパ活



 


 


おとうさんがこの世で一番可愛いと思ってる私です。


 


 


 


どうも、こんばんわ!のどちです\(^o^)/


 


 


 


 


 


犬より猫より、自分のお父さんが一番可愛いです!!


 


お父さんがご飯食べてるだけでかわいいい~てなる


ちょろい娘なんです\(^o^)/\(^o^)/


 


 


ハタチを過ぎたあたりから、、、


お父さんと急激に仲良くなり


次第にお父さんの可愛さに気付いた今になりまっす


 


 


 


お父さんと仲良過ぎてしょっちゅうランチ行ったり


歩く時は腕組んだりしてるから


多分側から見たらパパ活だと思われてるんだろうな~


と思いながら歩いてる( ˙-˙ )気にしなーい


 


 


そんなお父さんはガラケーを使ってます!笑


まだガラケー使ってる人いるんかーい( ˘ω˘ )て感じよね


 


しかもただのガラケーじゃないよ!!


らくらくホンてゆう、おじいちゃんとかが使うやつ‥


でもそんなおじいちゃんも最近スマホデビューして


キャバ嬢か!感じやけど2台持ちになってる^@^


 


そんなお父さんも乗り遅れてやっと


ライン使えるようになってウキウキしてるところも


可愛かったけどなんにもわからんから一から教えて


ほんと大変だったあ(´;ω;`)ふぅ


 


 


透明の携帯カバーだったので


ちいかわのステッカーも挟んだから


街中で見つけたおじさんがちいかわ挟まってたら


それわしのお父さんでっす!!!!!


 


ちいかわも最初知らんかったから


頑張って覚えさしたんよ(・∀・)会うたんびに唱えてた


 


 


まだハチワレは(´⊙ω⊙`)なんやそれ?て感じなので


これからがんばって覚えさせます!!!


 


 


お父さんのかわいいエピソード話し出したら


キリがないので最後にひとつ!!!


 


 


 


5年ぐらい前まではGUのことを、グーと


本気で呼んでいたお父さんでした(・∀・)


 


 


 


 


 


では!また明日!


 


👇インスタグラムのフォローもしてねんっ


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top