瑠美の日記(ブログ)stylish space Luxe(ラグゼ) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

stylish space Luxe / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
瑠美 (ルミ)

♪るみのマイペース日記♪

ぬぁぁ

 
 
 
 
 
たくさん更新しようと
思うんだけどなんか
月一更新になってしまうね〜、、



今インフルエンザが
めちゃくちゃ流行ってるよー
皆様大丈夫かしら(´;ω;`)
るみは今のところ
インフルエンザかかってない★



あ、そうそう
るみ6.7年ぶりに髪の毛を
真っ黒にしたの!
でもロングだからか、あまり
評判はよくなくて…
エクは速攻で外しました
勿体無い
 
 
 
これが真っ黒ロングの時のね。



今はいつもの前下がり
 
あ、写メはないよ笑
写メだと前が長いから
ショートに見えないのよ
 
 
 
で、話変わるけど
こないだ初めて春巻き作ったの。

 
なかなかでしょ?
 
巻くのが楽しかった笑
 
そして
るみの大好きな食べ物
 
 
 
ゆでたまごらぶ

最初の一口が最高
 
 
 
最近のうちの子たちは
 

ローズの耳を…笑
いっつも嗅ぐんだよね、


 
チワワの顔じゃない笑
こーゆーの大好き。




じゃ、こんなとこで
また更新しまっ
 
 
 
 
 
すっぴんすんません。

またっ
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top