瑠美の日記(ブログ)stylish space Luxe(ラグゼ) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

stylish space Luxe / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
瑠美 (ルミ)

♪るみのマイペース日記♪

 
 
 
 
 
こんばんわ。
凄い久々の更新です。
ちょくちょく小まめに更新
していこうと思うのですが、、
なんて書いたらいいのか…


こないだ結構いいなと思ってた
ゆりが辞めました!
夜を卒業して看護師の道へ
 
色々あたしやってみようかな
今しかできないし、
って言っても2月で24歳を迎えた
のでもうそろそろ
若い!とは言えなくなってきちゃいましたけど
(;_;)

とにかくなんでも話せるゆりが
辞めてしまったのは
淋しいな〜ま、でも
会えない訳じゃないからねっ
 
 
 
ゆりちゃんです
 
 
あ、そうそう
もう春ですね〜どこを歩いても
桜でいっぱい!
 
 
え、写真のセンスない?かな

お母さんと歩いててあたしが
桜少しちぎって持って帰ろうよ。
って言ったら
桜はちぎったり、取ったりしたら
だめなの。罰金だよ
って言われたんだけど
本当?

どうしてもだめみたいね。
 
お部屋のテーブルに
添えたかったのに残念


見て〜!
うちのアロアナちゃん!

 
わかるかな?
すご〜くでかいの。
一応分かりやすいように手を…笑

うちに来た当時は
小さかったのに
成長って早いね〜



 
りあんとローズも
こんなにBigに笑



 
 
また更新します。

 
カラコンなしの私ですぅ
ばぁ〜い
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top