瑠美の日記(ブログ)stylish space Luxe(ラグゼ) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

stylish space Luxe / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
瑠美 (ルミ)

♪るみのマイペース日記♪

2014年〜

 
 
 
 
 
年越しましたね〜!
2014年初ブログ
 
なんか一年早かったなぁ〜
喪中だから
あけましておめでとう
ございまーすとは
言えないけど…


こんな小人みたいな
るみですが
今年も宜しくお願いします。



あ、そうそう!
クリスマスの写メ〜
 
 
 
ゆりと〜
二人とも変な顔
素敵
 
 
お父ちゃんからの
クリスマスプレゼント。笑

もぉ私大人なのに
お菓子の詰め合わせを
毎年プレゼントしてくれるの。

だいすき
 
 
てゆーかクリスマス
女の子と全然写メ撮ってないじゃーん
(-_-)アウチ



 
今月でなみちんが
唯一同い年のなみちんが、、
卒業してしもた。

淋しいよ。
るみのお母さんなのに。
叱ってくれる人が
いなくなったぁー(°_°)

出勤前のご飯
好きだったのにーぃ!
マツエクの待ち合わせ
もぉ、遅れたりしないよっ!

本当淋しいわ。

なみちんちお邪魔しに行こ。


 
まともなのもアルヨ
 
 
かわゆす〜
同い年と思えないほどの
大人っぽさ。

いいなーいいなーいいなー。

るみにも分けて。



 
また長くなってしまった
いつもこうなんだよねー。


今年こそはこまめに
更新していこうと思います。
頑張ります。




 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top