♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

ファビュラスな事件🕊









やっほ~おりりだよ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎⭐️





きのうもありがとうございました♡





営業終わり、こころと歩いて




帰ったんだけどね!






道端の真ん中に丸くてデカいの落ちてて





わたしが『え?!?何この物体?!』





ってあわてふためいてたら





こころが「寝てるハトですよ。」って





冷静にスタスタ歩いていってwww





んなわけあるかーいとおもって





すぐさま検索したらほんとに鳩の





寝落ち姿だったwwwwww






写真撮ればよかったのに衝撃的すぎて





そんなことを思いつく暇なかった😣





でもほんとに歩道のど真ん中で





寝てて、おまえ自然界でほんとに





生きていけてんの?!ってなった






鳩って寝るんだーとかおもいながら




帰ってたら、また横たわってる鳩





発見しておもわず写真とった🤣






















これをこころに送ったら、





『これは死んでません?!』





て言われたので😡調べたら…





















ただの疲れてる鳩だった爆笑







 



よく鳩に遭遇する珍しい日だな~




とおもってねたらこころから





ハトって幸運の知らせだって




リンクつき🔗でLINE来てて





なんだか朝からはっぴー☺️(単純)





みなさん、いいお知らせください!!




スピリチュアルを止めるな!(?)




信じさせてくれ!!!鳩の運気!!





きょうは21時からしゅっきん!





まってるーん( ⋅֊⋅ )‎و⌒☆






♡ 幸運の鳩のお導きを頂いたりり 🕊♡





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top