♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

‪( •̥ ˍ •̥ )‬







こんばんわん🐶おりりです






きのうおやすみごめんなさい🥲




この間もおやすみのときに




🐱👓㌠がきてくれてすれ違い😵





AQUAのあいちゃんからも




連絡きてたし、、





そゆタイミングって重なる、、





かなしい、、




わたしだってあいたかった、、





代わりに出勤してくれたまいちゃんに




めちゃくちゃ感謝😭🥲💞





なんかダイエット初めてから




生理痛が悪化したきがする😵‍💫





目標のためと言えど、体調しんどいし




すれ違い連続してて気分落ち込む🥲





だから、気晴らしと生理痛緩和の為に




ゆっくり入浴してからねました🥲
(自分で機嫌とろうとする努力偉い💮)





昨日より改善されてるといいな😵‍💫





きょうは20時からいます~!





がんばります‪( •̥ ˍ •̥ )‬応援して💭






♡ りり ♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top