♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

話題の…😳❤️








やほ~おりり先生だよん🐈





昨日は営業終わりにこころと




一緒に歩いて帰ったよ💮




朝から1万歩以上歩けて良き🫶🏻






ひとりじゃないと時間が




あっという間~!💭




いっしょにダイエットがんばる🤭❤️




あ!あとね、帰り道に今話題の





ヤクルト1000も買えたのでいい気分🎶
















Twitterとかでバズってる商品なんだけど!





おりかたんがよくねるマンの私に




いいみたいだよってオススメして




くれてからずっと探してたの😳💕




何件コンビニハシゴしても売り切れで



なかったからやっと…!😆





これ飲んでスッキリ起きられるように





なるといいなぁ(ノ)`ω´(ヾ)💤





昨日は遅め出勤で気が抜けて




沢山寝てしまって5月初のタクシー🚕




使ってしまったので、、🤦🏻




今日は持ち直して頑張りたいところ🤣




効果あったらまた書きますね!!!





これから飲んで寝ます!!!





今日は早めの19時から🫣




オレオで待ってます( ´・ω・`)❤️






♡ りりちゃんより ♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top