♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

遅めのGW休暇🫶🏻







やっほ~!おりりだよ🥰




オレオの遅めのゴールデンウィークが




あった+休み前日に携帯店に忘れてきた




のが重なってポケパラ更新久々😢





ちゃんと更新してね!て言われてたのに。笑 
(🐱👓㌠)






また今日からがんばるぞーっ😍





ゴールデンウィーク休暇1日目は





営業終わりに安定のさゆこころとご飯行って





その後たくさんねてしあわせだった👶🏻🎶





2日目はご近所の親友ちゃんと




ずっときになってた映画みにいった🐣











「死刑に至る病」だよ~!





グロいシーンあるんだけど怖すぎて





女2人でずっと🫣←こうやって見てた🤣





昔からの癖で🤣指の隙間からなら




怖さが少し減るから見れる🤣
(元々ハラハラするの苦手)





怖かったけどおもしろかったので




大満足な映画でしたん🙆🏻💕💕





その後はご飯行ってマッサージ🧖🏻‍♀️





最高な休日(*´・ω・`*)💓





たくさん休んでリフレッシュできた!





久々に三連休たのしかった☺️





また今日からがんばります!





NO❗️五月病❗️





今日は22:30~ います✩.*˚




オレオで待ってるよん🥺💕






♡ りり ♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top