♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

おしゅし🍣( '-' 🍣 )スシチャン









やほまる~おりりだよ(ノ)`ω´(ヾ)💓





5月からいぜんぶちゃんとする!




がんばる!って決めてたんだけど




間に合う時間にちゃんと起きて




タクシー使わず電車で出勤チャレンジ




いまのところ成功してるし🙆🏻




なにも予定無かったら電車使わず





歩いて帰れてるし🙆🏻




お水たくさん飲むように心がけてるし🙆🏻






無駄遣いもしてない🙆🏻





自分の決めたことを遂行できないと





そのせいでいらいらして何も出来ない





っていう悪循環にハマるタイプなので




そんなことかよ?!と誰に言われようが





ちょっとのことでもちゃんと出来るのが





自分的にうれしいし気分上がる😊❤️





昨日はあたふたしてるあかりさん見て




わらってたり(いや助けろよ)




潰れて椅子から雪崩てるかれんちゃんを





写真撮ったり(おい)





非常階段でうずくまってるエリカさんを




わざわざ激写しにいったり(最低)





さゆと帰りにお野菜食べたり😊






たのしかったです😊😊






今日は21時からだよん😊





合同営業2日目!まってる😆❤️






今日の画像は私のリクエストで




おさゆ㌠が書いてくれたおしゅし🍣





なにげにうまくてわらた





ばばい





♡ りりりさん ♡

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top