♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

きになるんだよな







やほ~おりりだよ⌒☆




昨日は馬刺し新規開拓🫶🏻









ダイエット中だから同伴も




馬刺しとかヘルシーなもの




お願いしてるし、ふつうの食事も




気をつけたりしてるんだけど、、




おもうようには中々痩せなくて😢





でも、こないだ「全然変わってないね~!」





て、いわれたのシンプルウザいな~!て




おもったから(爆笑)、




今週はもうご飯いかないし運動する😔





最近、人のそれ言わなくても良くない?





みたいな一言きになるウィークすぎるwww





そういうの気にしてイライラしてたら





メンヘラっていわれたのもしんだね😣




メンヘラの一言で片付けられるような




言葉を私はきにしているんだね( ⋅֊⋅ )‎و⌒☆





とおもった🥹人生ハードモード🥹🤚🏻




てか昨日、1時にはもう寝てたのに




起きたら18時半だったΣ(‾□‾!!






自分のこのぐらいに寝たんだし




大体これぐらいには起きるだろう💭




っていう目安は当てにならない🙃






アラームかけてて良かった( ´・ω・`)笑





今日は21時から出勤だよ~!





5月ちゃんと頑張る( ⋅֊⋅ )‎و





オレオで待ってるよん🧏🏻‍♀️🎶







✩ りり㌠ ✩
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top