♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

ブ😍😍リ🥰🥰

 






やっほ~おりりさんです( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )💞





昨日もありがとうございました🌼




営業終わりは安定のさゆこころ🙋🏻💕










カルパッチョのお店行ったよ~🥰💫











昨日はだいすきなブリだったの~!💕





ちょ~うれしくて3皿たべた❣️





個人的にブリがいちばんすき| •ᴗ• )っ💗




あとこのサラダはマグロなのに生ハムに




なっててすごくおいしい🥺💖





マイブームは変わらずこのお店です🙌🏻




その後、1時間だけ歌って帰ろう!





のはずが…予想以上に酔ったし、





1時間ではなかった( ⋅֊⋅ )‎و⌒☆
(毎度恒例)





共通の趣味あると歌える歌が




いっぱいあるからたのし~🥺❣️





さゆはいつもゲームで負けるから




飲ませなくても勝手に飲むんだけど




昨日あんまり負けてなくて




全然飲んでなかったから




テキーラあげた😅😅🥃💦💦💦





wwwwwww





ふたりとも今日予定あるのに




遅くまで付き合ってくれたのやさしい🥺




リフレッシュできたので



今日もがんばるよーっ(`・ω・´)b❤️‍🔥





本日21時から!飲みべあります!





いっしょにのもーっ🍻💫





♡ りり㌠ ♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top