♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

( ^・ω・^ )💕にゃ







やっほ~おりりです( ⋅֊⋅ )‎و⌒☆




↑最近この顔文字ハマってるw





昨日もありがとうございました♡





はやい時間から死ぬほど




飲ませてもらって酔ったあ🤣








(画像はかれんちゃん)





なんで何も無い日にテキーラ3本





開くのwwwおかしい😮‍💨






しかも酔わせるだけ酔わせて




さっさと帰られるのつらいwww




酔ってないお客さんとの温度差😵爆笑





なんか今日お酒よわかった( ´. .̫ .` )





あかりさんの誕生日以降



ひよってたからかもしれない😓笑





そしてその後はねこめがね㌠が




久しぶり(でもない)に来てくれたよ!





そして安定の野菜道場| •ᴗ• )っ





スンちゃんなのでスンドゥブ




出前してもらいました😂🤣










ありがとう🐱👓💙





わたしの大好きなスナップエンドウも🥣💕





↑ ちな好物ランキング上位






来週もたのしみだーーっ( ⋅֊⋅ )‎و⌒☆




これからもっとポケパラ更新頑張ります😢





#ミドルの転職オファー待ち





今日ははやめの19時から‪^ . ̫ . ^‬💞








オレオでお待ちしております( ー̀֊ー́ )੭






♡ りり㌠ ♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top