こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

🩵🩵

おっはーーーこころですっ🐝✨✨
 
 
 
 
 
先週もありがとうございましたっ🫶
 
 
 
 
たくさん飲ませていただけて
 
 
 
 
幸せ満足ですっ🩵
 
 
 
 
 
2年ぶりにきたお兄さん3人組がいて
 
 
 
こころめちゃ覚えててwwwww
 
 
 
 
2年ぶりに
 
 
風切って踊ってくれましたっ🤣🤣
 
 
 
 
 
最近ナインヘルプも多いんだけど…
 
 
 
ナインでは
 
 
 
 
年末!!!って感じのお兄さんたちが多くて
 
 
 
 
一緒に騒いでた記憶しかなくて
 
 
 
とりあえず
 
 
 
 
楽しすぎたので
 
 
 
 
 
今週も
 
 
 
楽しい時間過ごせたらいいなぁ🩵🩵
 
 
 
 
 
そうそう!
 
 
 
先週かな?
 
 
 
 
アクアのりかさんと共通お友達さんと
 
 
 
 
一緒に飲んでたんだ!
 
 
 
すごいおもしろすぎて
 
 
 
朝まで騒いでしまいましたっ🥺🩷🩷🩷
 
 
 

 
 
 
 
 
今日も新橋で待ってます🥂
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top