こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

記憶喪失になりかけておる、、、??

おっはーーーこころですっ🐝✨
 
 
 
 
この前も
 
 
たくさん飲ませていただき
 
 
ありがとうございましたっ🥂🥂✨✨
 
 
 
 
 
 
おっっっったかい
 
 
 
シャンパン
 
 
 
 
ありがとうございましたっ🥺🩷🩷🩷
 
 
 
 
 
 
 
それもそれも
 
 
 
 
ちぃーままゆいさんと
 
 
 
着かせていただきましたっ👀🫶
 
 
 
 
 
 
 
ついつい
 
 
 
飲むと飲むだけ飲みたくなる病すぎて
 
 
 
12月は
 
 
 
プライベートでもたくさん飲んでます🍺✨
 
 
 
周りが忘年会シーズンだから
 
 
 
 
その波にちゃっかり乗って
 
 
 
 
たくさん飲んでますwwww
 
 
 
 
 
そろそろ
 
 
 
おうちもお掃除しないとだなー😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
年末の前にクリスマスもあるし!!!
 
 
 
 
 
今日の新橋も
 
 
楽しみですねっ🪄🪄
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top