こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

※急募!!!いちごみるく=テキーラください!!!

おっはーーこころですっ🐣✨✨
 
 
あれあれあれ?この前出勤してたのに
送信できてなかったぁーー🥲🥲🥲🥲🥲
 
 
 
 
 
先週から復帰いたしてますっ💫💫
 
 
 
ちなみに
 
 
家族で沖縄に1週間行ってたよ🥺💕💕💕
 
 
 
 
家族旅行なんてうん年ぶりに行ったけど
 
 
 
めちゃくちゃ楽しかったし
 
 
 
いい思い出できました🫡🫡
 
 
 
お腹にも蓄えて帰ってきたので
 
 
やばい気持ちしかない汗汗
 
 
それなのに
 
胃袋バグりすぎてて
 
 
困ってしまう🙄🙄🙄🙄🙄
 
 
 
 
 
今回は姉妹からの
 
沖縄旅行プレゼントってことで
 
 
親孝行も少しはできました🥲🥲🥲🥲
 
 
 
 
 
またお兄さんお姉さんたちと
 
 
たくさん話せるように
 
 
 
現在2週間ぐらいのブランク埋めるので
 
 
 
 
お酒ください🍾✨✨✨✨✨
 
 
 
 
いちごみるく🍓🥛
(テキーラ)
 
いただきたいですっ🫡🫡🫡🫡
 
 
 
 
 
今日は少し早めの20時からいますよっ🐝✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
GWなのか?世の中??
 
分からんけど…
 
 
とりあえず飲みにきてほしいなぁ🥺🥺
 
 
 


 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top