こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

神楽坂デート💕💕💕

おっはーーこころですっ🐝💫💫
 
 
 
 
先週?今週?おとももちさんと
 
 
月1ぐらいでいく神楽坂でご飯食べてきたよぉ~!!!
 
 
 
 
 
今回も大大大あたり🌸🌸💕💕💕
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しかったです🥺👍👍
 
 
 
 
今回はコースにしたんだけど…
 
 
 
すき焼きコースにしたよ🫡🫡
 
 

 

 

 

 
 
 
どれも美味しすぎて食べるの幸せ生きてて幸せ
 
 
って感じで脳内もお花畑になった😭😭💕💕
 
 
 
 
こころの得意なのは
 
美味しいもの食べて
嫌なこと忘れること!!!!
 
 
 
まだまだ行きたいお店神楽坂にたくさんあるから
 
 
また行くんだっ😤💫💫
 
 
 
 
2日前に決まっても
 
いいよーー!いこー!の返事しかこないから
 
 
大好き❤
 
 
 
 
そのあとは
 
朝まで飲み明かしました😂😂😂wwwwww
 
 
 
 
 
来週は
少しお休みいただきます🙌🙌🙌🙌
 
 
 
家族旅行で1週間ほど東京からおさらば致す🫡🫡
 
 
 
 
華金!今週ラストなので
 
 
一緒に乾杯したい🍻✨✨
 
 
 
 
21時からいますよんっ🧸
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top