こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

#冬といえば


おっはーーーこころですっ🐣✨

 

 

 

 

 

今日は、急遽

 

 

みやこさんと温野菜食べてますっ🫣💕💕

 

 

 

たくさん食べてるから

 

 

バニー衣装入るか謎です………。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのバニーで

 

 

激太りしてるから本当に

 

 

 

 

楽しさよりも

 

 

心配が勝っております……🙄🙄🙄🙄🙄

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインの思い出は

 

 

幼稚園の頃に大好きだった男の子に

 

 

みんなの前でチョコ渡したことです🍫

 

 

 

 

あの時ってなんであんなにピュアな気持ちだったんだろう

 

 

 

 

 

今は

 

 

チョコを渡すなんてなかなかなくて……

 

 

 

 

チョコ作りしたくなる…🙄🙄🙄🙄

 

 

 

 

 

みなさんの

 

バレンタインの思い出はありますか???

 

 

 

 

教えて教えてーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は

21時30分からいますっ🍫💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top