こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

リニューアル💇‍♀️

おっはーーこころですっ🐣✨
 
 
この前もありがとうございました!!!
 
 
 
久しぶりの方にも会えたし
 
 
めちゃんこ可愛いお姉さんたちにも着かせていただいて
 
楽しかった🥺💕💕💕
 
 
 
 
昨日は
 
雪というかみぞれというか降って
 
 
寒すぎて寒すぎて
 
 
絶対いつもならリスケするんですけど
 
 
 
 
ちゃんと美容室に行ってきた😭😭😭😭🙌🙌🙌
 
 
 
 
担当さんにも
 
 
よく来たね
 
わんちゃん来ないかとおもった
 
 
って言われた🙃🙃🙃🙃
 
 
 
最近は美容室リスケしないでいけてるのよ!!!
 
 
 
もう2年かなー?同じところに通ってるんだけど
 
 
 
 
担当さんが絶対嫌なのに
 
 
 
こころのオーダーにいつもいつも完璧150%で
 
 
答えてくれるのよ😭😭😭😭💕💕💕
 
 
 
いつもいつも髪切った後は
 
 
100%増しで可愛く見えるのさっ🥺🥺
 
 
 
 
 
担当さんに
 
 
こころちゃんすっぴんなのに
 
 
なんでそんな肌綺麗なの⁉︎って言われて
 
 
 
ちょっとテンション上がっちゃった🥹🥹www
 
 
っていうぐらい
 
 
親にも友達にも先輩にも
 
 
肌のツヤは20歳の子に負けないぐらい
 
 
ツヤツヤなのです😤😤👍👍
 
 
 
 
 
化粧水塗るのもあんまりすきじゃないんだけど
 
 
 
あるブランドのクレンジングオイル使ってからは
 
 
 
ニキビも半年に一回ちょんってできるぐらいだし
 
 
 
それしか使えないぐらい
 
ダントツに推してる👍👍👍👍👍
 
 
 
 
 
 
何に使ってるかは
直接こころにきいてねっ🐝✨✨✨
 
 
 
 
 
おニュースタイルのこころは
 
 
21時からいますよんっ🫣
 
 
 
 

 
 
 
ベージュなんだけど、
茶色に見える🙄🙄
 
 
インナーも入れちゃった💕💕💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top