こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

あんぱーーーーーんちっ🤛

おっはーーーこころですっ🐣✨✨
 
 
先週は、みやこさんが新橋最後ってことで
 
 
たくさんの方と「池袋頑張って会」で
 
 
 
シャンパンだったりショットなどなど
 
 
たくさんお祝いできて嬉しかった+幸せでした😭💕💕
 
 
 
みやこさんは私のおねぇちゃん的存在だったし、
 
 
今もそうだけど
 
 
 
 
こんなにプライベートまでお世話になってる人いないぐらい
 
 
お世話されてます…🙄🙄
 
 
 
まぁ、最初の出会いは
 
エレベーターで2人きりになっても
 
 
そっけない挨拶しかできなかったぐらい
 
 
人見知り発揮してたんですけどね🙄🙄
 
 
 
 
これからもたくさん遊んでもらいます🐝✨
 
 
 
 
物理的距離より心の距離😤👍👍
 
 
 
 
 
この前
 
かれんてぃーのに
 
ろーるぱんなちゃんのパンいただいたっ🥺💕💕
 
 
 
めちゃ可愛くて食べるのもったいない!とか思ってたけど
 
 
 
全部ペロリ🥹
 
 
 
 
うましかてっ🙌🙌
 
 
 
 
 
 
 
かれんてぃーのと今日は
 
 
19時から出勤しておりますよっ💕💕
 
 

 
 
 
※開けたら終わりだと思ってプラスチックに
入ったままのろーるぱんなちゃんと🫣
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top