こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

おしゃれディナー🐝

おっはーーこころですっ🐣✨✨
 
 
 
 
この前
おねぇちゃんと
おしゃれディナーしてきちゃったよっ
🫣💕💕
 
 
 
 
 
この前の舞台もおねぇちゃんが
着いてきてくれて🥺🥺優しすぎる、、、、🫶🫶
 
 
 
なーーんて面と向かって言ったことないけど🫣wwww
 
 
 
 
 
 
前菜もメインもデザートも美味しくて
 
 
誕生日でも何もないのになぜか分からんけど
 
 
 
 
奢ってくれましたwww✨✨✨✨
 
 
 
 
 
ごちでした🙃🙃🫶🫶
 
 
 
 
 
 
美味しいもの食べたりとか
甘いの食べると
 
心も浄化されますね🙌🙌
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
今日は
 
 
22時と遅い時間だけど…
 
 
 
みやこさんと乾杯沢山したいので
 
 
 
ぜひ遊びに来てください🥺🥺🥺
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top