こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

宮城💚💚

おっはーーこころですっ🐣✨✨
 
 
先週あたりかな???
 
お休みもらって仙台に旅行へ🚄💕💕💕
 
 
 
 
ここだけの話…
 
新幹線一人でなるのにすっごく緊張する人ですwwww
 
 
 
 
なんか新幹線とかこころの中ではビッグイベントな訳で😭
 
 
 
地元のお友達さんが郡山で乗ってくるんだけど
 
こころは上野から乗ったのね
 
そしたら
予約した席探したら隣にすでに二人乗ってて
 
 
え、え、え?なんで??
 
なんで隣の席はお友達さん乗るのになんでいるの⁈
 
とかなって
 
 
急いで友達に確認したら
 
 
きっと郡山までの間に降りるから大丈夫だよ
安心して席に座ってくださいって言われて
 
 
 
あ!そういうことか!となり
 
焦ったけど無事ちゃんとお席に座れました😭😭
 
 
という
いつもいつも都内から出る時は
 
プチハプニングがおきます👍
 
 
まぁ、起きるというか
自分が勝手に焦ってるだけなんだけどね😤😤
 
 
 
 
 
とりあえず牛タン食べないと始まらない!!
と思い
 
牛タンたらふく食べました🐮💕💕💕💕
 
 
 
 
友達にも
 
こころちゃんって思ってるよりも食べるよね
 
と言われたwwwww
 
 
 
 
他にも
ひょうたん串とかかまぼこ焼き体験とか
 
たくさん食べました🥺🥺
 
 
 
 
今日は
20時30分から出勤しておりますっ👌
 
 
 
一緒に飲んで欲しいですっ🐝✨✨
 
 
 
 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top